ナニソレ!?個人的速朗悲報

当ブログは国内から海外の興味深いニュースや、芸能人の情報等をいち早くお届けしているサイトになります! 他にも色々な情報が盛り沢山ですので、是非探してみてくださいね~!

    カテゴリ:芸能 > タレント


    吉本興業 芸人プロフィール ガリガリガリクソンオフィシャルブログ「帰ってきた!ガリガリガリクソンのブロブロブロワーズ!」- Amebaブログ ガリガリガリクソン (@gg_galixon) - Twitter ガリガリガリクソン (gg_galixon) - Instagram ガリちゃんの好感度アゲアゲTV-
    24キロバイト (3,097 語) - 2019年11月19日 (火) 08:33



    (出典 v1.mato.media)


    折角痩せたのに…

    1 Egg ★ :2019/11/19(火) 16:18:23.81 ID:o9p386Wv9.net

    47.3キロ減のダイエットに成功し、話題を呼んだお笑いタレントのガリガリガリクソン(33)が19日までに自身のブログを更新。「この数ヶ月で75キロから一気に94キロまで戻ってしまった」と体重がリバウンドしたことを明らかにした。

    【写真】激やせ時と太っていた時代の比較

    (出典 hochi.news)


     ガリクソンは「マスコミ関係者各位 応援してくださったファンの皆様へ」と前置きし、「この度は、皆様の信頼と予想を裏切る事なく、19キロもリバウンドしてしまい、大変申し訳ありませんでした」と告白。たるんだお腹で清涼飲料水をがぶ飲みする写真をアップし、「この数ヶ月で75キロから一気に94キロまで戻ってしまった事、更にデブとかダサい、僕なら*ね、と発言してしまった事を深く反省致します」とした。

     最近のインスタではカレーライスやステーキ、ラーメンなどハイカロリーな食べ物を連続投稿していたガリクソン。「この様な結果を招いてしまった事は、自分と砂糖の甘さが原因です」と自己分析。

     「今後の身体(しんたい)につきましては、時間とマヨネーズをかけながらも、『今』出来る半身浴から始めていきたいと思います」とし、「最後になりましたが、私が言える立場では無い事は十分に承知していますが、今年もグラタンコロッケバーガーが美味しい事を心から願っております」とつづっていた。

     ガリクソンは今年4月にSNSで「この度、私ガリガリガリクソンは脂肪に別れを告げてデブを引退する事になりました。何をしても痩せなかった私が、人生の全てを賭けた最後のダイエットにより、5ヶ月で122.4kg→75.1kg(47.3kg減)になりました。今まで本当にありがとうございました。デブとか笑うw」とダイエット成功を報告。痩せて別人のようなショットをあげ、話題になっていた。

    11/19(火) 13:20配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191119-11190097-sph-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【ガリガリガリクソン 体重リバウンド!?】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデル。期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。本名は藤本優樹菜木下は旧姓。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。夫はFUJIWARAの藤本敏史。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。
    27キロバイト (3,515 語) - 2019年11月18日 (月) 11:22



    (出典 img.sirabee.com)


    あくまでも引退はしないようですね…

    1 バグダッドの夜食 ★ :2019/11/19(火) 09:07:23 ID:gnFh/TBu9.net

     
    18日午後7時、タレントの木下優樹菜さんが活動自粛を発表した。
    木下さんが実の姉の勤務先の関係者に送った発言を巡ってトラブルになっていた。

    木下さんは所属事務所を通じて、
    「この度は、私の軽率な発言により相手の方、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
    自らの言動を深く反省し、当面の間、芸能活動を自粛させていただくことといたしました。
    改めて自分自身の発言を見直し、相手の方には誠意を持って謝罪をしていきたいと思います。 誠に申し訳ございませんでした。 」とコメントしている。





    (出典 static.blogos.com)


    【木下優樹菜 無期限芸能活動自粛!?】の続きを読む



    (出典 entert.jyuusya-yoshiko.com)


    芸能人どんだけ覚醒剤使ってんの!?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/18(月) 17:29:11.28 ID:XpOR40Ut9.net

    *取締法違反容疑で逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者(33)は、以前から合成*MDMAだけでなく他の違法薬物にも手を出していたと供述し、薬物依存の深刻さが浮かび上がった。
    薬物事件では、元祖“セレ*レント”でアーティストのマリエ(32)の姉・玉木カリーヌ桂被告(37)も覚せい剤取締法違反で逮捕・起訴されていたことが判明。公判では逮捕歴7回、
    薬物依存に加え、“性依存”の壮絶な人生を送ってきたことが明らかになった。

    カリーヌ被告は慶応幼稚舎からエスカレーター式に慶大に進学。「嵐」の櫻井翔(37)とも同級生だった。
    かつてマリエがバラエティー「嵐の宿題くん」(2006~10年、日本テレビ系)にゲスト出演した際、嵐と初対面のマリエは「櫻井さんのことは知ってるんです。お姉ちゃんが同級生。
    カリーヌ」と言うと、櫻井は「おー、そっくりじゃん」と仰天していたことがあった。

    そのカリーヌ被告が覚せい剤取締法違反(使用)の罪に問われた初公判が先日、横浜地裁(横倉雄一郎裁判官)で行われた。

    起訴状によると、今年の8月中旬から同27日の間、都内またはその周辺で覚醒剤を摂取して使用したとされる。
    同27日、交際する男と同居していた自宅に捜査当局の家宅捜索が入った。
    自宅から*が押収されて現行犯逮捕。その後、任意の尿検査で覚醒剤の陽性反応が出て使用が発覚した。

    カリーヌ被告は幼少時からモデルとして活動し、女性向けファッション誌や国産車CMに出演している。
    すでに保釈中の被告は上下黒のスーツで、髪はやや茶髪がかったショート。目鼻立ちは整っており、モデルだけに背筋はピンと伸びていた。

    しかし、美しいルックスからは想像もつかないような壮絶な過去が検察の冒頭陳述で明らかになる。
    離婚歴は2回で、犯行当時は前述のように交際相手と同居していた。
    そして驚くべきは7件の前歴(逮捕歴)があったことだ。

    初めて違法薬物を使用したのは19歳。それ以後も、クラブに出入りしていた際に好意を持った男からの勧めで違法薬物を使用するようになった。
    23歳のときには、当時交際中の男から小さな塊を口に入れられ、後になって覚醒剤だと言われたという。

    被告人質問では、「19歳ぐらいのときに、父が住むカリフォルニアへ行った時に*を使った」と初めて違法薬物に手を出した出来事を淡々と振り返った。
    「必ず交際相手が持っていて、それを勧められた」。なぜ、使ったのかというと「相手から暴力を受けないため。*を吸うと優しくなる」と話した。

    *、覚醒剤など違法薬物は過去の男関係と切っても切れないものらしい。「性行為の際にも使っていた?」という弁護人の質問に「感覚がいつもより気持ちが良い」と答えた。
    ただ、自ら「使いたい」と言って求めたことはなく「相手に勧められたから。交際相手に嫌われるのが嫌だった」と語った。

    金を払って入手したのは一度だけ。「暴力を振るわれたくないから、交際相手の同級生の男から買った」という。

    今回の事件で最後に覚醒剤を使用したのは8月26日で、「覚醒剤を使えば、交際相手の男も喜ぶと思った」と取り調べで供述している。

    10代後半の息子もいるが、今は祖母、母親と3人で生活。母親は自宅ビルのテナント管理などをしている。証人出廷した母親は、娘の性格を「感情の起伏が激しくて、人に頼る。寂しがり屋でもある」と表現。
    娘の薬物使用・依存は知らなかったという。今後の更生を支えると約束した。

    7度の逮捕にもかかわらず、一度も起訴されていなかったのは異例だ。「売人でない」「自ら購入していない」「交際相手の影響で断れない」などの事情から起訴猶予なり不起訴なり判断されてきたのだろう。

    検察は「19歳から使用するなど違法薬物に対する親和性・依存性が認められる」として懲役1年6月を求刑した。

    最終陳述でカリーヌ被告は「子供にも言えないようなことをして、恥ずかしいと思っている…」と言葉を若干詰まらせていた。

    弁護側は執行猶予を求めて即日結審。判決は本人の誕生日である今月28日に言い渡される。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17398779/
    2019年11月18日 17時0分 東スポWeb


    (出典 mybouzu.info)


    【沢尻エリカに続きマリエ姉も実は覚醒剤を!?】の続きを読む


    橋本 マナミ(はしもと マナミ、1984年8月8日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル、女優。本名・細川 愛実(ほそかわ まなみ)。旧芸名は細川 愛実、橋本 愛実(はしもとまなみ)。 アービング所属(ハーモニープロモーション業務提携)。 大人びたセクシーさを売りにし「平成の団地妻」「愛人にしたい女No
    44キロバイト (6,119 語) - 2019年11月13日 (水) 05:30



    (出典 www.j-cast.com)


    いやいや何を仰っているのか!?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/12(火) 10:26:24.30 ID:0biEU1wq9.net

    壇蜜ブームに乗った“不貞相手キャラ”でブレイクしたというイメージも強いタレントの橋本マナミが、「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)に出演したのは11月3日放送回。これまでの経歴を紹介するコーナーで、〈苦手なこと〉というお題にまさかの「壇蜜キャラ」と回答。視聴者を一斉に「はぁ?」とさせたのだとか。

    「もちろん、壇蜜さんのことを嫌いではないと断ってはいましたけどね。でも、自身が艶っぽさを売りにした時には『壇蜜さんがすごい売れてたので、そういう方をテレビも雑誌も求めてたんですよ』と、まるでメディアのせいにしたような発言には驚きました。視聴者からは『100%便乗したから売れたくせに』『そんな愚痴、事務所に言ったら?』なんてツッコミも投稿されてました。そういう戦略でブレイクしたんじゃないかという印象のほうが強いのに、今さら何をどう訴えたいのかわかりませんでした」(女性誌ライター)

    橋本いわく、グラビアの撮影などでも「目はうつろでいてください」など、まるで壇蜜を意識したような細かい指示があったのだとか。「男性とご飯を食べる時は首を傾げてましたね」と、イヤイヤながら常にキャラを寄せていたことを振り返ってもいた。そんな「何を今さら」発言に、ある週刊誌グラビア担当者もこう指摘する。

    「まあ“第二の壇蜜”として売りたがっていたのは事務所サイドでしょうけど、メディア内でも二番煎じはうまくいくわけがないと話す人たちも当時いましたね。だから、オジサン受けを狙ったグラビアが多かったですが、それでも、壇蜜とは違う自分のボディラインと派手なルックスを活*ことができたのは彼女の才能でしょう。ただ、“ブームに乗れてラッキー”というぐらいの度量の広さもないと、そのうちしっぺ返しを食らいかねませんよ。それに第二の壇蜜として寄せられるのを嫌っていたのがむしろ壇蜜側だったという話もよく知られていますからね」

    SNS上では「だったらやらなきゃいいのに」「売れてから言うなんて」「不貞相手キャラのくせして遊びは許さないみたいなこと言ってた*。ブレブレだなと思った」「こういうことを言っちゃう時点で壇蜜の足元にも及ばないよね」「よっぽど壇蜜にライバル意識があるんだね」と集中砲火を浴びてしまっている。

    番組的にも橋本が話したような“告白”がおもしろくなることはわかるが、ここは、“壇蜜みたいなことやって売れた人”という印象を蹴散らすような、橋本の今後の活躍を期待したいところだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2074001/
    2019.11.12 09:59 アサ芸プラス


    (出典 response.jp)


    【橋本マナミ 今更壇蜜キャラが苦手と告白!?】の続きを読む


    堀江貴文 (ホリエモンチャンネルからのリダイレクト)
    2010年9月28日閲覧。 ^ “想定外の激務にこれ1本「ホリエナジー」”. ITMedia (2005年10月18日). 2007年3月17日閲覧。 ^ “「ホリエナジー」を店頭から撤去”. ITMedia (2006年1月24日). 2007年3月17日閲覧。 ^ 堀江貴文「ホリエモンに代わるあだ名をください」SNSで募集
    78キロバイト (11,750 語) - 2019年11月13日 (水) 11:43



    (出典 fashionbox.tkj.jp)


    個人個人考え方はバラバラですからね…

    1 アブナイおっさん ★ :2019/11/17(日) 12:40:52 ID:lhBtwIj29.net

    ・堀江貴文(Takafumi Horie)

    ‏もう粘着だからうざいのよ。このクラスタは。ラサールはチキンだから鍵垢だからdisっても粘着しないし。

    https://twitter.com/takapon_jp/status/1195768791637954562

    ・堀江貴文(Takafumi Horie)
    ‏
    こいつ頭にウジ湧いてんな笑笑

    ラサール石井さん「次期逮捕予定者リストがあって、誰かがゴーサイン出してるでしょ」沢尻エリカさん逮捕の報道後にツイート
    https://news.livedoor.com/article/detail/17390834/
    https://twitter.com/takapon_jp/status/1195765230795550720



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【ホリエモン ラサール石井をチキン扱い!?】の続きを読む

    このページのトップヘ