ナニソレ!?個人的速朗悲報

当ブログは国内から海外の興味深いニュースや、芸能人の情報等をいち早くお届けしているサイトになります! 他にも色々な情報が盛り沢山ですので、是非探してみてくださいね~!

    カテゴリ:芸能 > アナウンサー


    宇賀 なつみ(うが なつみ、1986年6月20日 - )は、日本の女性フリーアナウンサー、タレント。元テレビ朝日アナウンサー。 東京都練馬区出身。東京都立大泉高等学校、立教大学社会学部産業関係学科卒業。 小学校時代はバレーボールとバトン、中学時代は吹奏楽部、高校では応援団の活動をしていた。高校時代
    18キロバイト (2,169 語) - 2019年11月1日 (金) 12:44



    (出典 refinelifekaz.com)


    この先も頑張ってもらいたいものですね!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/24(火) 12:14:04.81 ID:NRx4okg39.net

    フリーアナウンサーで元テレビ朝日の宇賀なつみが9月23日、『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。他局初出演となった宇賀はこの日、テレ朝退社の経緯を語り、自ら体を張って笑いを取る場面も。視聴者からは「フリーになって吹っ切れた」と評する声もあったが、「何を目指しているのか分からない」と、その方向性を疑う声もあった。

    宇賀は登場するなり、フリーになったきっかけは「夜遅い番組を5年、朝早い番組を5年やってきた。生活スタイルを変えたいというのもあったし…」と口に。上田晋也から「もう、やってらんねえと?」とつつかれたが、「後は…」と話の核心を避けようとした。

    「正直なんです」本音ベラベラ
    テレ朝批判とも受け取られかねない質問に返答しなかった宇賀に、上田は「否定しないよね?」と指摘。宇賀が「正直なんです」と漏らすと、周囲は大笑い。「個人的に働き方改革をしようと…」とフリー転身の経緯を語り、「誰にも相談しなかった」と自分の意思一つで退社を決めたとした。

    自身で会社を立ち上げてギャラ交渉や事務作業に当たっていると明かし、マネジメント作業は「それが結構楽しくて…」「会社を作ってみたかった」と笑顔を見せると、周囲は「事務所に入っていないの?」と驚いていた。

    夜の『報道ステーション』、朝の『モーニングショー』では黒子に徹していた宇賀の出演に、視聴者は反応。中でも〝キャラ変〟を称える声は多かった。

    《テレビ朝日では見たことない宇賀なつみさんがいる》
    《相当ブレない意志と行動力があって、見習いたい》
    《宇賀ちゃんは、フリーになってイキイキしたね。テレ朝は、合ってなかったよ》

    一方、フリー転身後に仕事が増えるのか疑問視する声も続出した。

    《テレ朝にいたから良かったヒトだな。何を目指して独立したのかよく分からないけど結局タレント?》
    《テレビ朝日の女子アナは結婚する意味が分からんバカばっかりだなぁ》
    《申し訳ないけど需要は全くない思うよ。サラリーマンでいれば良かったのに、自分を過大評価し過ぎでしょ》

    何はともあれ、今後の活躍に期待したいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2015038/
    2019.09.24 11:00 まいじつ


    (出典 middlecrest.net)


    【宇賀なつみアナ フリーアナウンサーに!?】の続きを読む


    久代 萌美(くしろ もえみ、1989年10月6日 - )は、フジテレビアナウンサー。東京都出身、血液型はA型。身長160cm。 吉祥女子中学校・高等学校卒業。 首都大学東京都市教養学部都市教養学科・理工学系生命科学コース卒業。 大学在学中は、環境微生物学研究室にて松浦克美に師事し、卒業論文テーマは
    7キロバイト (732 語) - 2019年10月1日 (火) 17:57



    (出典 culture.pink)


    二人の間に一体何が…

    1 muffin ★ :2019/08/18(日) 11:39:53.93 ID:lDZc7yAn9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/08/18/0012618425.shtml
    2019.08.18

     フジテレビの久代萌美アナウンサーが18日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、ダウンタウン・松本人志に「干されればいいのに…」と恨み言を述べた。

     番組ではモデルの新川優愛のロケバス婚についてトーク。周囲に気になる男性は「いないですよ」という久代アナは、松本に「すごいコンパしてるらしいけどね」とツッコまれると「してないです。ホントにしてないですう~」と苦笑い。「ホントに嫌い。干されればいいのに…」と恨み節だ。

     これに出演者は大ウケ。「こんなことで干されたらたまるか!」(松本)、「この娘こええな~」(ヒロミ)、「権力者と付き合ったら『松ちゃん干して』って言うんでしょ」(東野幸治)と、久代アナに一斉にツッコミを入れていた。


    (出典 i.daily.jp)


    【久代萌美アナ 松本人志に恨み!?】の続きを読む


    鷲見 玲奈(すみ れいな、1990年5月12日 - )は、テレビ東京のアナウンサー。 岐阜県岐阜市出身。 岐阜県立岐阜北高等学校、首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学系卒業。2013年4月、テレビ東京入社。同期は野沢春日。入社後すぐに野沢とともに深夜番組『一夜づけ』の担当となる。
    10キロバイト (1,282 語) - 2019年11月2日 (土) 00:58



    (出典 d2dcan0armyq93.cloudfront.net)


    遠隔操作アプリは本当に厄介ですから、気をつけた方がいいですね…

    1 牛丼 ★ :2019/11/02(土) 19:43:45 ID:8YdTRpQv9.net

    自宅がバレた!?鷲見玲奈アナ、iPhone乗っ取られ被害に転居を勧める声

     テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーが10月26日にツイッターを更新。何者かにiPhoneを乗っ取られる被害に遭ったことを明かしている。

     鷲見アナは同日深夜に「iPhoneが乗っ取られているみたいなのですが、どうしたら…」と投稿。続けて「パスコードが変更されているみたいで、一度スリープにしたらまずい状況です」と事態を説明。さらに「自宅に帰らなければパソコンに繋げないのですが、位置情報を検索されているみたいです。これは、位置情報をオフにしたら追跡されないんでしょうか?」と綴り、パスコードを変えた相手の仕業なのか、位置情報まで検索されていたようだ。

     結局、フォロワーからのアドバイスもあり、その後「帰ってパスコード変更できましたAppleIDも変更できたみたいです…!!これで大丈夫なのかは謎ですが、明日Appleストアにも行ってみようと思います」と、パスコードを変更できたことを報告している。

     翌日、Appleストアにも足を運んだようなので無事解決と思えるが、ファンからは「ストーカーに気を付けて」「自宅に向かう前に交番に相談した方がよかったのでは」「万が一のことを考えると、引っ越しも視野に入れた方がいいんじゃない」など、未だ鷲見アナを心配する声があがっている。

    「位置情報をオフにしていても、『iPhoneを探す』の機能がオンであれば場所は容易にわかります。そのため、鷲見アナが自宅に帰り、パスコードを変える前に位置情報を検索されてしまっていたとすれば、何者かに自宅を特定されてしまっているかもしれません。ただ、乗っ取られたのではなく、本人がパスコードを忘れてしまっていたり、誤って変えてしまっただけという可能性もゼロではないですから、Appleストアでどういった診断を受けたのか気になるところですね」(エンタメ誌ライター)

     昨年11月には、スマホを落としたことで殺人鬼に命を狙われるといった衝撃作『スマホを落としただけなのに』が北川景子主演で映画化され、日本中を震撼させた。それだけにファンは万が一のことがよぎり、鷲見アナのことがとにかく心配なようだ。

    https://asagei.biz/excerpt/8913


    【鷲見玲奈 iPhone乗っ取られ被害!?】の続きを読む


    川田 裕美(かわた ひろみ、1983年6月22日 - )は、セント・フォースに所属する日本のフリーアナウンサーである。元読売テレビアナウンサー。 大阪市住之江区生まれ、大阪府泉大津市育ち。父の仕事の関係による転勤で名古屋、長野、札幌、小樽に住んでいたこともある。泉大津市内の小中学校で学んだ後、大阪
    37キロバイト (5,110 語) - 2019年10月29日 (火) 03:10



    (出典 www.asahicom.jp)


    おめでとうございます㊗️
    でも岡村隆史が可哀想…

    1 ひかり ★ :2019/10/29(火) 00:17:04.53 ID:GCnLtjBt9.net

     フリーアナウンサーの川田裕美(36)が28日深夜に自身のブログを更新し、一般男性と結婚したことを報告した。今後も仕事は続ける。

     大きな花束を抱えて笑顔の写真とともに「応援してくださっている皆様へ」と書き出し、「この度、私 川田裕美はかねてより交際しておりました
    音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます」と報告。「同じ大阪出身で、とても朗らかで面白く、思いやりがあって
    頼もしい彼と一緒にいると、とても安心できて素直な自分でいられます」と相手への思いも記した。

     「この先、どんな事があっても二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたいと思います」とつづり、「仕事は変わらず
    続けて参りますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。今後とも宜しくお願い致します」と変わらず仕事を続けることも報告した。

     川田は06年に読売テレビに入社。11年から「情報ライブ ミヤネ屋」にレギュラー出演し、15年にフリーアナウンサーに転身。明るいキャラクターで
    バラエティーなどで活躍するほか、女優としても活躍の場を広げている。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191028-00000251-spnannex-ent

    (出典 i.imgur.com)


    【川田裕美アナ 一般男性と結婚を発表!?】の続きを読む


    滝川 クリステル(たきがわ クリステル、Christel Takigawa、1977年10月1日 - )はフリーアナウンサー、動物愛護生物保全活動家。結婚前の本名は滝川 ラルドゥ・クリステル雅美 (Takigawa Lardux Christel Masami) 。身長160cm、血液型AB型。結婚後の姓は非公表。
    27キロバイト (3,322 語) - 2019年10月1日 (火) 16:21



    (出典 portal.st-img.jp)


    お金持ってますね…

    1 :2019/10/25(金) 19:36:54.31 ID:tXM7RkbU0.net BE:194767121-PLT(12001)


    (出典 img.5ch.net)

    第4次安倍再改造内閣で新たに入閣した15人が25日、9月の閣僚就任時の保有資産を公開した。
    家族分を含めた総資産は小泉進次郎環境相が2億9001万円と最多だが、全額が妻でタレント滝川クリステルの名義。
    内訳は国債1億5000万円、公社債1399万円などの有価証券。閣僚の資産公開は配偶者も対象のため、
    進次郎氏は会見で「私と結婚したことで公開しないといけない。ルールだが申し訳ない。
    閣僚の任期が終わったら、私も国債を買おうと思う」と話した。

    https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201910250000795.html


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    【滝川クリステル 国債をとんでもない額で購入予定!?】の続きを読む

    このページのトップヘ