ナニソレ!?個人的速朗悲報

当ブログは国内から海外の興味深いニュースや、芸能人の情報等をいち早くお届けしているサイトになります! 他にも色々な情報が盛り沢山ですので、是非探してみてくださいね~!

    カテゴリ:ニュース > 国内


    歯科医師 (歯医者からのリダイレクト)
    公益社団法人日本歯科医師会 - 職能団体。 国際歯科連盟 ^ Career Garden - 歯科医師(歯医者)の仕事 ^ 帝国データバンク - 医療機関の休廃業・解散動向調査 ^ PRESIDENT on-line - 悪い歯医者の見分け方、教えます【前編】企業経営 2016.3.6 架神 恭介 作家 架神恭介 PRESIDENT
    18キロバイト (2,394 語) - 2019年9月27日 (金) 16:42



    (出典 www.komukai-dental.net)


    医者も油断なりませんね…

    1 ちくわ ★ :2019/11/22(金) 07:07:23.71

    奈良市で歯科医院を経営する男がことし8月、治療と称して女性の患者にわいせつな行為をした疑いで逮捕されました。

    準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、奈良市の歯科医師・柏木良晃容疑者(43)です。

    柏木容疑者はことし8月、経営する歯科医院の治療室で20代の女性の患者に対し治療を行った後「歯の健康には凝りをほぐすことが必要」と伝え、服の中に手を入れて胸を直接触った疑いがもたれています。

    警察の調べに対し、柏木容疑者は「治療と称して、直接胸を触ったことに間違いない」と供述して容疑を認めています。

    警察によると被害にあった女性は2年ほど前から診察を受けていて、わいせつな行為をされたのは今回が初めてだったということです。

    警察は今後、動機や余罪についても調べる方針です。


    【患者にセクハラ容疑で歯科医師逮捕!?】の続きを読む


    ツキノワグマ (Ursus thibetanus) は、食肉目クマ科クマ属に分類される食肉類。別名アジアクロクマ、ヒマラヤグマ。 アフガニスタン、イラン南東部、インド、カンボジア、タイ王国、大韓民国、中華人民共和国北東部から南部、朝鮮民主主義人民共和国、日本、台湾、ネパール、パキスタン、バングラデ
    27キロバイト (3,488 語) - 2019年10月6日 (日) 05:18



    (出典 www.pref.shimane.lg.jp)


    自宅の庭で襲われるというのが怖いですね…

    1 すらいむ ★ :2019/11/21(木) 20:20:44.95

    富山市でツキノワグマに襲われ男女3人重軽傷 近くでは15日にも3人襲われ重軽傷

     富山県自然保護課は21日、富山市で男女3人がツキノワグマに襲われ、重軽傷を負ったと発表した。
     今年の同県内のクマによる人身被害は13件、20人となった。

     同日午前10時50分ごろ、富山市中番の自宅の庭で、クマのふんを掃除していた男性(40)がやぶから飛び出してきたクマに引っかかれた。
     男性は顔を骨折するなどして重傷。
     近くにいた男性の父親(73)も襲われ、右手などに重傷。
     約5分後には、さらに隣の民家の玄関前で女性(90)が背後から頭をひっかかれ、軽傷を負った。

     現場は富山地方鉄道上滝駅から北西約700メートルの民家が点在する田園地帯。
     目撃者の情報などからクマは体長約1・2メートルの成獣とみられる。

     近くに住む70代の女性は「気が動転していてよく覚えていないが、クマのような黒いものを見た。(女性が)頭から血を流していたので通報した」と動揺した様子だった。

     現場に近い同市上滝では15日にも、ラジオ体操帰りの70代の男性3人がクマに襲われ重軽傷を負った。
     同課は柿の実など、クマの餌になるものの除去を呼びかけるとともに、「クマのふんや爪痕など、痕跡を見つけても近づかず、すぐに市役所や町役場などに連絡することを徹底してほしい」と強調する。【高良駿輔、森野俊】


    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    【自宅の庭でクマに襲われ重軽傷!?】の続きを読む



    (出典 www.kiwamiya.com)


    焼肉のハンバーグバージョンと捉えていいんでしょうか?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/20(水) 07:54:10.01

    「極味や」が2019年11月22日(金)、渋谷パルコ地下1Fにオープンします!


    (出典 image.news.livedoor.com)


    福岡で行列が絶えないというハンバーグ店「極味や」。

    同店のハンバーグステーキは、九州産をはじめ厳選した上質な牛肉を独自に配合。お肉本来の味を愉しめるよう、つなぎを極力少なくした牛肉100%の逸品です。

    「極味や」では、目の前で手ごねで仕上げられたハンバーグを表面のみをさっと焼いて提供。

    カウンターに埋め込まれた鉄板で、箸で一口ずつ自分で焼いて食べることができるので、最後まで“焼きたて&ジューシー”な肉の旨味を堪能することができます。

    ソースは6種類。様々な味わいでハンバーグステーキを味わうことができます。

    さらに、渋谷店では、伊万里牛のほかに神戸牛を100%使用したハンバーグと神戸牛ステーキもラインナップされているので、様々な和牛の美味しさも体験することができます。

    “五感で愉しむ”新感覚ハンバーグを味わいに、東京初出店となる「極味や」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?



    (出典 quitters.jp)


    (出典 tblg.k-img.com)


    (出典 tblg.k-img.com)


    (出典 100messenger.com)


    (出典 quitters.jp)


    (出典 tblg.k-img.com)


    【大人気?ハンバーグ店渋谷パルコに出店!?】の続きを読む


    住吉区の帝塚山中、帝塚山西とお屋敷町となる。その南に位置する住吉大社を中心にした住吉、上住吉は、旧家の多い昔からの静かな住宅地域であり、その周囲に清水丘、墨江、遠里小野、南住吉、山之内などの勤め人階層の多い住宅地が続いている。 現在の区域はおおむね、大阪市編入前の住吉郡(のち東成郡)住吉
    26キロバイト (3,538 語) - 2019年8月21日 (水) 08:51



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


    無事見つかるといいのですが…

    1 すらいむ ★ :2019/11/19(火) 21:18:33.92

    大阪・住吉の小6女児が行方不明 2日前に自宅出たまま

     大阪府警は19日、大阪市住吉区に住む小学6年の赤坂彩葉(いろは)さん(12)が17日から行方不明になっている、と発表した。
     赤坂さんは身長約150センチのやせ形、黒髪のショートカットで、黒の運動靴を履いて自宅を出たとみられ、府警は情報提供を呼びかけている。

     生活安全総務課によると、赤坂さんが最後に確認されたのは母親(38)が自宅で朝食を食べさせた17日午前7時ごろ。
     その後、午前11時ごろに自宅からいなくなっているのに気づき、母親が携帯電話にかけたが電源が切られた状態でつながらなかったという。
     夜になっても帰宅しなかったため、午後10時ごろ住吉署に届け出たという。

     府警は19日までに延べ約110人態勢で住吉区内の防犯カメラ映像を確認するなどしたが、有力な手がかりは得られていないという。
     母親は19日夜、取材に「帰って来てほしいということだけです。無事であったらそれだけでいい」と話した。


    (出典 www.asahicom.jp)


    【住吉の小6女児が行方不明!? 家出か?】の続きを読む


    トヨタ自動車株式会社(トヨタじどうしゃ、英: Toyota Motor Corporation)は、日本の大手自動車メーカーである。通称「トヨタ」、英語表記「TOYOTA」、トヨタグループ内では「TMC」と略称される。豊田自動織機を源流とするトヨタグループの中核企業で、ダイハツ工業と日野自動車の親会
    222キロバイト (26,583 語) - 2019年11月19日 (火) 06:58



    (出典 www.saitama-kyohan.co.jp)


    社員やるくらいならバイトの方が全然楽で稼げますけどね…

    1 ばーど ★ :2019/11/19(火) 22:20:19.83

    「会社ってゴミや、*だ方がましや」

     トヨタ自動車の上司からのパワハラが原因で適応障害となり、2017年に自*たとして、今年9月に豊田労働基準監督署から労災認定を受けた男性社員(当時28)。自ら命を絶つ3カ月前、両親にそうメールで訴えていた。

     遺族側の代理人弁護士などによると、男性は15年4月に入社。1年間の研修を終えて、車両の設計などを担当する部署に配属された。多忙な部署で、新人にもかかわらず1人で会議に出席することもあった。

     男性にパワハラをしたと認定されたのは、その部署の上司だ。トヨタの調査や男性の手帳などから明らかになったのは、こんなパワハラ行為だったという。

     ・日常的に「バカ、アホ」と言う

     ・「なめてんのか、やる気ないの」「こんな説明ができないなら*だ方がいい」などと叱責(しっせき)する


    【トヨタ社員 パワハラに耐えられず…】の続きを読む

    このページのトップヘ